日経225先物  ここまでの相場の流れ。

リアルタイムトレード
11 /15 2016
日経225先物  ここまでの相場の流れ。

おはようございます。

今日は朝起きるのが遅くて。。。相場開始30分前まで布団にいました。。。
久々の寝坊、、どうもこの歳になってくると2時間おきぐらいに目が覚めてしまい、
今しがた睡眠サプリをネット購入してみました。。。

まあ寝坊した割には朝からのトレードはきっちり、、

為替が少し円高方向へ向いていましたので、、、

本日ザラバは昨夜のES取引終値からGD17710で取引開始。

押したあと上方向へ向きかけましたが、為替が少し円高にふれたこともあり戻りが売られました。

ここでうまく17700Sを入れることが出来

あとは分割で 17670、 17640、 17630、 17650 といった具合
戻されて17650で決済は少しもったいなかったですが、、、まあまあの取引が出来ました。
昨夜のES安値17580までは届きませんでしたね。17590に決済入れていましたが、、、、

ここからはグダグダしそうですので後は相場を見てるだけになるかも。。。

現況は基本的には押し目を買うといった状況なのですが、
今日は戻りを売りました。。

あげるだけの相場もありませんから。

10:37

往って来い。

17610Wボトムから戻ってきましたね。
さすがに目先上昇相場。

押し目買いが正道でした。

戻りは見ているだけです。。。

11:06
難しい相場となっていますね。

17700から再び売られましたが、17620をつけたものの買戻し。。

高値切り下げ、安値切り上げで現在持ち合い相場といったところでしょうか?



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。