日経225先物   本日の相場の流れ  朝一の動きから。。。あとはやることなく様子見。。。ESを含む日足は陽線も小陽線で転換の兆し?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /15 2016
日経225先物   本日の相場の流れ  

朝一の動きから。。。あとはやることなく様子見。。。

ESを含む日足は陽線も小陽線で転換の兆し?

為替が108円台に入ったことで相場は強含みもこのところの急上昇で
寄りからの膠着から少し確定の売りか?
戻りの売りが出てきました。ただ一旦売られてからの戻しからは終値の17650を挟んで小動きな展開となりました。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに。。。

16.11.15 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値からGDで戻しを見たが、戻りが売られて陰線、
ここ出、5本、25本DCから下にある75本線割れ。

移動平均線5本は大きく下向きとなっていて下方向への流れが出る可能性が高かったのだが、、、

やはり為替の円安方向への流れは相場を底堅いものにしましたね。


16.11.15 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.11.15 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含むローソク足は赤三兵から高値更新。
しかし、上も重い様ですんなり大きな上昇には結びつきませんでした。

売り方の買戻しとショートカバーは見れませんでしたね。
取引高も減少していますね。

明日からは又、小動きとなりそうな気配となっています。

ディトレードでは動きが出ることがウエルカムなんですが。。。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。