日経225先物  本日の相場の流れ  ザラバの動きは乏しいものとなったが、ESを含むローソク足は大きく上抜けした。 18000円目の前となった相場は今後どういった流れとなってくるのか?

リアルタイムトレード
11 /16 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

ザラバの動きは乏しいものとなったが、ESを含むローソク足は大きく上抜けした。 

18000円目の前となった相場は今後どういった流れとなってくるのか?

いや=強い相場となっていますね。

まあ、為替市場が円安方向へ向いていてこちらも指数的な節目110円台に迫ってきていますね。

昨日から1円ほどの円安水準となったことで相場は底堅いものとなりました。

ただ、トレードチャンスはなかったこともないのですが、、、
そこを見逃してしまいまして、、、膠着相場でしたので集中が切れましたね。

本日のトレードはなしです。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

16.11.06 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りからグダグダで一瞬下方向への動きを見せましたが、上昇中だった75本線サポートから戻してきました。
その後、下落中だった25本線上抜けで5本線とGC,それからの上昇でバンド拡大上方向への流れとなりましたね。

ただザラバの値幅は乏しく安値17810、高値17910、 どちらもタッチといった状況で実質値幅は80

11時のポイントを逃したことで毛上を売るしかない状況でしたが、、
この状況では売れないために又売るポイントではないでしょうから。。。

ザラバは終始ぼや~としながら眺めるだけとなってしまいました。

1テック抜き2,3回で小遣い稼ぎは出来たと思いますが、、
トレード意欲がわかないザラバの流れでした。。。


16.11.16 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

一目均衡表を見てもほぼ上昇している雲の上に位置するポジションでの動きとなっていますね。
昨夜の上昇から見ても雲が引きあがっています。


16.11.16 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は昨夜為替が円安方向へ1円ほど動いたせいもあり大きく上昇となりました。
直近の安値、高値を切り上げています。

昨日のローソク足が上での小陽線でしたので転換しやすい方向かなと見ていましたが、、、
なんの何の為替の影響が大きく相場に出ていますね。

為替も110円、日経平均も18000円という節目的な指数に近づいています。
果たしてどちらともクリアしてくるのか?

それとも節目指数を手前に下落となってしまうのか?

とにかく目先上昇相場継続ですので押しは買うというスタンスでいいのではないでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。