日経225先物  本日の投資戦略  上昇だけが相場でない。 調整の一日となりそうな気配。

リアルタイムトレード
11 /17 2016
日経225先物  本日の投資戦略  

上昇だけが相場でない。 調整の一日となりそうな気配

昨夜のES取引で指数的な節目18000円近くまで上昇(高値17950)まで見たのだが、、、
乗せ切れませんでしたね。

ドル、円も109.75辺りまでの円安から利益確定も出たようで今日の動きは108円80銭ところ
約1円ほどの円高水準となっています。

ここまでの上昇が急すぎた?

特にドル、円に関しては105円台に来ると売られていましたが、
今回はトランプ相場で?節目を抜けて109円台後半まできたわけです。

現状でも節目と見ていた105円前半を抜けていて輸出企業にとっては
為替での収益が見込まれるわけですよね。

ただ、こうした状況でもすべて相場が正しい。。。

ここまでの一本調子の相場は本日は少し調整気味な状況となるのではないかと見ています。

ES終値は17810、 CME225先物の終値は17780、

今日の寄りは17800辺りか?

一寸為替の動きは朝から円高傾向、、

押しを拾うのか?  再び戻りを売るのか?

寄りからの動きに注目したい。

親父は寄りから少し戻すことがあるなら戻りを売るつもりだ。

16.11.17 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

昨日のザラバ高値を更新も流れは高値を切り下げてES取引を終了している。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。