日経225先物  寄りからの流れ。 膠着で相場に迷い? 押しを入れての戻し優勢に。

リアルタイムトレード
11 /17 2016
日経225先物  寄りからの流れ。 膠着で相場に迷い?

動きませんね。

上昇相場の調整ですので押しを買う動きと、調整に向かう動きとが均衡しているようです。

為替が少し戻しかけたので現物市場の始まり辺りから反転を見せかけたのですが、
戻りも重い。

ディトレードにおいては苦しい展開となっています。。。

寄りからさくっと戻して17850辺りで売りたかったのですが、、

思惑通りの展開とはなっていません(笑い)
まあ、思惑通りに相場が進むことなんてほぼ無いに等しい、、、

あくまでも相場の流れに沿ってひずみが出た方向へ順張りを心がけたいと思います。

10:49
押しを入れての戻し優勢に。

ばたばたと振られてトレードはマイナス、、、

膠着から下方向を向いていたのだが、突如為替が急に円安の動きに。。
何が起こったのか?

このときにハイ! きっちり売りポジ持ってました。

17795S ⇒ 17830LC   -35

そして戻りが売られてサポートライン~少し戻した

17815L ⇒ 17985LC   -30

17995L ⇒ 17820C    +25

まだまだやられていますな。。。

17815L が一寸無駄なトレードでした。。。 

やれやれ又戻してきましたか。。。
為替に振られていますね。

17830L ⇒ 17845C   +15

こつこつ返済

13:20

動き止りましたね。

様子見です。 

日銀、初の指値オペ 中短期金利の急上昇に対応 


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。