日経225先物  本日の相場の流れ。 押しは買い。。。引けに戻してESを含む日足は寄り引け同字線で取引を終了。 日足は上十字線、、転換はあるのか?

リアルタイムトレード
11 /17 2016
日経225先物  本日の相場の流れ。 

押しは買い。。。引けに戻してESを含む日足は寄り引け同字線で取引を終了。 

日足は上十字線、、転換はあるのか?

本日の相場をチャート検証して見ました。

16.11.17 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値からGDして取引が始まり少し戻しを見てから弱含みで取引されていましたが、
一気の上げ、、、為替市場が円高から急に円安方向への動きが出た影響でしたね。

ただここから値動きは荒くなり、17880までつけたのですが、すぐに戻り売られて
17780まで落としました。 往って来いですね。

しかし再びそこから戻し優勢となって本日の高値17890をつけましたが、、、
後が続きませんでしたね。

その後再び調整となりましたが、押しは浅くグダグダ。
ただ引けは再び戻し優勢となって17880で取引を終了しました。


16.11.17 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.11.17 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足の並びは陽線継続から本日は寄り引け同字線。
上での十字線は?
本日ES取引の動きから明日の動きに注目していきたいと思います。

ただ、本日ザラバもそうでしたがこのところ値幅が減少していて中々一方通行への動きが見られません。
まあ、この動きが平均して70%前後ですので仕方ありませんが。

今日は振られてやられたまま取引を終了。。

明日週末ですのでしっかりとがんばりたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。