日経225先物  週間相場の流れをチャートで検証して見みた。 為替の円安影響で週明け相場もしっかりとした状況が継続しそうだ。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /20 2016
日経225先物  週間相場の流れをチャートで検証して見みた。 

為替の円安影響で週明け相場もしっかりとした状況が継続しそうだ。

今週も相場は上がり続けて指数的な節目と見られていた18000円を回復、
週明けザラバは寄り天状況となったものの18110円をつけてきました。

トランプショックから一転相場は上向き、
又年内利上げが確実視されているのか?
ドル円相場も円安方向への流れは継続、週末には111円台に迫るところまで円安が継続しています。

トランプショックで101円だったことを思うと10日間ほどで10円近くの円安となりましたね。

それでは今週の相場の流れをチャートで見ていきましょう。

16.11.20 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足

ザラバでの大きな動きは月曜日のみ、
後値幅が出たのはES取引で2回ですか?
ザラバのディトレードでは難しい状況が多かったですね。


16.11.20 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は週末にかけても安値切り上げ、高値切り上げの動きとなっています。
特に、NY市場が始まった時間帯は少し動きも出ているようです。
為替の動きが相場に影響しているようです。

日足レベルで見るとトランプショックから反転して高値を抜けてきてからは
3段上げとなっていて更なる上昇があるのかそれともこのまま上昇からの調整となるのか?


16.11.20 日経225先物 週足ローソク足
日経225先物 週足ローソク足

週足は今週も上昇で陽線引け。
2連続陽線となっていますね。
今週も上げて3連続となるのでしょうか?


16.11.20 ドル・円 60分スーパーボリンジャー
ドル・円 60分スーパーボリンジャー

週末の相場も相変わらずドルが強い相場となっていますね。


16.11.20 ドル・円 日足スーパーボリンジャー
ドル・円 日足スーパーボリンジャー

ドル円相場はドルが上昇し続けていて大きく円安方向への動きが継続となっています。
円安方向への流れは継続中で止まる気配が無いんですよね。

このまま更なる円安は継続となるのでしょうか?


為替の円安で相場が上昇、、、
この流れはしばらく続きそうな気配だが、、、

本当にもうはまだなり、まだはもうなりですね。

願わくば東京市場のザラバで値動きを期待したいところですが。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。