日経225先物  本日の相場の流れ GUから押しを入れての強い相場となった。 為替も111円台を挟んだ動き。 相場の流れをチャートで検証してみた。

リアルタイムトレード
11 /21 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

GUから押しを入れての強い相場となった。 

為替も111円台を挟んだ動き。 

相場の流れをチャートで検証してみた。

GUから押しを入れての反転、、あとは高値をじりじりと引き上げて14時過ぎに今日の高値となる18140を付け
終値は18100と終値ベースでの高値を引き上げてきましたね。

それでは相場の流れをチャートで見てみましょう。

16.11.21 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値からはGUで取引が始まり上昇中だった25本線タッチから反転して陽線引けとなったところで
今日はほぼ上優勢の動きと見られましたね。
移送平均線25本は徐々に引きあがっていて割れてもすぐに押して戻すいったパターン。
その結果14時過ぎの高値までつながっています。

引けピンとはなりませんでしたが、押しも浅く、やはり為替の円安効果は市場に大きく影しているようです。


16.11.21 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

GUした状況で3役好転、 押して一旦基準線転換線を割れるものの
下にある雲上限ところまでは到達せずに反転、
再び基準線、転換線を回復すると基準線は徐々に引きあがっています。

11時前に雲の転換も起きて完全に上有利の展開も見られますね。


16.11.21 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ES取引を含むローソク足は高値、安値切り上げの上昇相場継続となっていますね。
直近高値の18110を越えてきました。

上昇相場どこまで行くのでしょうかね?

ドル、円もあっという間にトランプショックから10円ほどの円安となっています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。