日経225先物  本日の相場の流れ、 ザラバは寄り天もESを含むローソク足は同字線を挟んで9連騰!

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /24 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 ザラバは寄り天もESを含むローソク足は同字線を挟んで9連騰!

為替の影響もあるのですが、、、

相場は今日も上昇して18370円で取引を終了。
ザラバだけの日足は上での陰線コマ線でそろそろ転換を迎えるような気配のローソク足となっているが、
ESを含むと上昇相場は継続で中々陰線を引いてきていませんね。

それでは相場の動きをチャートで見ていきましょう。

16.11.24 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

GUから寄り天でそのまま下(調整の動き)となりました。
上昇してきていた5本線タッチでも戻さずにさらに弱い状況となっています。
まあ、これだけ大きくGUしたので仕方ありませんね。

ただ、今度は上昇してきていた25本線ところで下影陽線でサポートされた格好。
GUしたときによく起こるパターンですね。

ただバンドが縮小してきていたので大きな動きとはならず、
その後揉み合いから為替の円安方向への流れも在り再び戻し優勢となりましたが、
よりの高値18400円には10円届かず18390までここで安値切り下げで
再び調整の動きとなりました。

ただし、下は限定的。
膠着相場の中引けでのFAKで3テックほど上に跳んで取引を終了しています。



16.11.24 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

均衡表を見ても寄りからの調整後雲上で終始横ばいの動き、、
動きづらい状況となっています。


16.11.24 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含む日足は今日も元気に陽線引け、
ただ、ザラバだけの動きは陰線、
この辺りがどう影響してくるのか?

為替のほうも昨夜の112.94辺りまでは行かずに112.88辺りで止まっています。
こちらもそろそろ頭打ちとなってくるのでしょうか?

大統領はトランプさんに決定したのでしょうが、まだ、ニュースでは統計のミスなどでクリントン票ガといったことも。
ひっくり返ることは無いでしょうが、何が起こるのかわからないのが、、、
ディトレードにおいては波乱があってくれたほうがいいのですが。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。