日経225先物  本日の相場の流れ  往って来い、ザラバは上下に髭をつけた実体の無いローソク足となっている。

リアルタイムトレード
11 /28 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

往って来い、ザラバは上下に髭をつけた実体の無いローソク足となっている。

寄りから為替の円高方向への流れと共に日経平均も売られましたが、
ドル円が下げ止まり少し戻しを見せると逆に為替よりも戻しが大きくなりましたね。
それだけ日本市場は底堅いということなんでしょうかね。

それでは本日の相場の流れをチャートで見てみましょう。

16.11.28 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.11.28 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.11.28 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足はかろうじて陽線で移動平均線5日の上に戻して取引を終了している。

ただ、週末と比較して高値、安値とも引き下げ、

目先調整に入りそうな気配なローソク足の並びとなっている。


16.11.28 ドル、円 5分スーパーボリンジャー
ドル、円 5分スーパーボリンジャー

為替はザラバで1円以上の円高方向への流れから少し戻して何とか112円近辺に戻してきました。
ここまで一方通行的な円安方向への流れでしたので少しは調整してもおかしく無い水準でしたからね。

ただ思い込みは捨てなくてはいけません、
すべては市場が正しい、、、どこまでいくのか? どこで止まるのかなんて予想してみても始まりませんからね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。