日経225先物  本日の相場の流れ GDから下方向から始まったが、押しは買われる展開に。 方向感に乏しい状況継続。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /29 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

GDから下方向から始まったが、押しは買われる展開に。 方向感に乏しい状況継続。

寄りからは下方向への流れとなり昨日のES安値にタッチするのかと見ていましたが、、、
18230から反転、そして現物市場開始から買い戻し優勢となり18330までここで値幅100
ノーマルディの動きとなりましたね。

16.11.29 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値からGDで始まりそのまま下。
陰線方向への流れから一転して現物開始時間から陽線引けで陰線を否定して
寄り値を越えてきました。

ただ、戻しも重く上にあった移動平均線25,75本ところでは戻り売りが来て再び下方向への流れに戻すところでしたが、、
ここから再び反転して戻し優勢に。。。

戻しからの上抜けを買いましたが、、ストレスなく上昇した割には動きは鈍く上も思い状況となりましたので
素直に2テック抜き。

その後戻り売りも出て相場は膠着状況となり取引終了までほぼ同様な動きとなり取引を終えています。

値幅100からの動きは押し18280とたった5テック、、、
18330はタッチだったことを考慮しても半値ところでしっかりとサポートされている格好となっていますね。

ただ取引高も乏しく、動きも鈍かったことから終始様子見となりましたが。。



16.11.29 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.11.29 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含む日足は陰線引け、ザラバのみでは陽線引けも
実態は乏しく、値動きも乏しい状況となっていますね。

移動平均線5日ところでの攻防となりましたが、昨日から終値はマイナス。
目先調整の動きには行って入るような気配となっています。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。