日経225先物  本日の相場の流れ。 弱含みから一転引け前に値を戻す。

リアルタイムトレード
11 /30 2016
日経225先物  本日の相場の流れ。 弱含みから一転引け前に値を戻す。

寄りから売られて下方向、ザラバも戻りが売られるパターンとなっていましたが。
現物市場が引けてから、相場が一転、引け前には安値タッチとなる18280をつけていましたが、
終値は18380ですか。。。やってくれますね。

18340を越えてきたところで売り方の買戻しも出たのではないでしょうか?

親父は寄りからの下落時に18365Sを指しましたが、置いて行かれてそのまました。
今日はそのまま見送るだけ、トレードなしです。

もちろん引けの上昇には乗れていません。。。

16.11.30 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.11.30 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

5分足では雲上限ところや、75本移動平均線がレジスタンスとなって戻りが売られる下落パターンでしたが、、、
大引け前に。。。
まあ、これも相場ですね。

ザラバは膠着状況で値幅に乏しい状況が続きました。
こうした流れでは変なところでの売買が難しくなりますね。

マーケットプロファイルのベルカーブの中心辺りで1テック抜きといったことも出来ましたが、
リスクに合わないと見送りを決め込んでいましたので。。。


16.11.30 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は再び上昇中の移動平均線5日ところでサポートされて陽線で上に出てきましたね。
ただ、ローソク足を見ても解るように日々の値幅は減少しています。

本日で11月相場も終了。
明日からは12月相場へと突入します。

今日の最後はドレッシング買い? 現物が引けてから外資が動いたのでしょうか?
ザラバでの取引も15時からがにぎわっていますね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。