日経225先物  寄りからの流れ、 OPEC減産で為替が円安、日本市場は昨夜から大きく上昇。どこまで行くのか?

リアルタイムトレード
12 /01 2016
日経225先物  寄りからの流れ、 

OPEC減産で為替が円安、日本市場は昨夜から大きく上昇。

昨日ザラバで引け前に戻しの流れからES取引が開始されましたが、
その後の流れでOPECが石油減産の決定を報道してから為替がさらに円安方向へ加速しました。

OPEC総会、減産合意=120万バレル規模

今朝もさらに円安が進んで114円80銭台まで

この為替の影響もあり日本市場は18600円台ですね。

本日ザラバは寄りから戻し方向も戻りが少し売られて調整、、
その後反転して高値を更新してきましたが、さすがに昨夜のES取引で上昇もあり
ザラバは膠着した状況となっています。

ここまでの動き

寄り 18590  安値  18560  高値  18650  値幅 90

11:19
どこまで行くのか?

昨夜のES高値 18670を越えて18760までつけてきましたね。

売る場面はなかったが、、、もうそろそろと思うのは親父だけでしょうか?

もうはまだなり。。。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。