日経225先物  週間相場の流れ。  往って来い  高値更新から調整。  週間チャートを分足、日足、週足で検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /04 2016
日経225先物  週間相場の流れ。  

往って来い  高値更新から調整。  週間チャートを分足、日足、週足で検証してみた。

今週はやはり為替の影響を受けての相場となったような状況となりましたね。

12月初日は往って来いで高値更新から戻りが売られました。

それでは今週の相場の流れをチャート検証してみましょう。

16.12.03 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


16.12.03 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は12/1高値をつけたが上影陽線それも長い上影をつけています。
その後は日足移動平均線5日ところで膠着気味となっています。

上影をつけたことでここまで順調に上昇してきた相場がそろそろといったシグナルを出している気配となっていますね。


16.12.03 日経225先物 週足
日経225先物 週足

週足は今週は赤三兵から上影陽線をつけるもこちらも上髭の長い足となっています。
こちらもそろそろ調整気味になってきそうな気配ですね。


16.12.03 日経225先物 月足
日経225先物 月足

月足はとうとう移動平均線24ヶ月を越えてきました。
月足だけではさらに目先上といったことでしょうか?


ただ、今週は目先調整が強くなりそうな気配となっているが、
日足移動平均線5日ところが意識される展開となるのではないでしょうか?

ただ上値は重く、戻りが売られる、これまでは押しは買われる展開となっていましたが、
今週からはそれが逆に戻りが売られるのではと見ています。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。