日経225先物  本日の投資戦略  NY市場大幅高の影響を受け、MSQ最終取引日となる本日は日本市場も大きく上昇を見せるのか?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /08 2016
日経225先物  本日の投資戦略  

NY市場大幅高の影響を受け、MSQ最終取引日となる本日は日本市場も大きく上昇を見せるのか?

おはようございます。

まだはもうなり?、 もうはまだなり?

NY市場は先日上方向で陰線星のローソク足を見せたのだが、さらに上昇を見たことで売り方の買戻し
ショートカバーも入ったようですね、昨夜の取引で大きく上昇を見せました。

昨日のニュースではソフトバンクの孫さん動きが早いですね、個人的に次期大統領の
トランプ氏と会談、その後の2ショットではしっかりと胸にアピールの広告を見せていました。
オーナー企業とはいえさすがに動きが早い。
この辺りが今まで一代で現在の企業を気づいてきた彼らしい行動ですね。

まあ、トランプ氏も会うだけの価値があると判断したことにも私企業家出身という
事業家としての資質でしょうか?

とにかく現状、NY市場は大幅高で史上最高値を更新ということとなっています。

ダウ +297.84 19549.62  ナスダック +60.76 5393.76  CME225先物 18630

ただ為替市場は113.60銭台、少しこちらは戻りが売られていますが、、、

本日東京市場ではGUからの取引が予想されます。

本日は12月限月取引最終日、どの辺りに落ち着くのか?

ザラバの動きに注目したいところですね、直近高値の18760を抜けるような状況も見られるのでしょうか?

GUから取引が始まれば基本トレードは押し目買いとなります。

ES取引終値は18650ところ一旦昨夜のES取引上昇分を利益確定売りで埋めてからのスタートとなるのか?
それともNY市場のようにそのまま大きくさらに上昇してくるのか?

親父の相場感は為替市場が少し調整気味なので押してからの再上昇と見てはいますが、、
寄りからの動きに注目したいところです。

 

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。