日経225先物  本日の相場の流れ、 上方向からとなったが戻り売り、ただ19000円を割れずに反転してザラバの日足も陽線引け、下に長い髭をつけた。 まだまだ相場は底堅い印象だ。

リアルタイムトレード
12 /12 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 

上方向からとなったが戻り売り、ただ19000円を割れずに反転してザラバの日足も陽線引け、下に長い髭をつけた。 

まだまだ相場は底堅い印象だ。

寄り 19170  高値 19240  安値  19010  終値 19190

相場の流れは往って来いから下抜けて安値を割れていったが、、、
今日も陽線引けとなりましたね。

ん~、底堅い動きとなりました。

19240から19010までの下落を否定して19190まで戻すとは。。。

戻りを売り引き上げられてやられてしまいました。。

このところ何かうまく相場にあっていません。

まあ、これもトレードですから、タンタンと。。。

それでは本日の相場の流れをチャートで見ていくことに

16.12.12 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


5分足の流れは上記で大雑把に説明させていただきました。
13時過ぎの戻り売りの陰線売りましたが、、、

為替が少し円安方向へふれたことも影響しましたね。


16.12.12 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.12 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含むローソク足は陽線引けでさらに安値、高値を切り上げています。

中々上昇が止まりませんね。

今日も調整からの反転で押しは買いということとなっています。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。