日経225先物  本日の相場の流れ  ザラバは寄りからの下落も押しを入れての戻しから膠着状況で取引を終了。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /14 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

ザラバは寄りからの下落も押しを入れての戻しから膠着状況で取引を終了。

FOMCの結果発表待ち?

米11月小売売上高(22:30)
米11月生産者物価(22:30)
米11月鉱工業生産・設備稼働率(23:15)
イエレンFRB議長会見(景気見通し改定)

今夜発表されるFRB議長の結果次第ではそろそろドルの金利上げも?
そうなると今まで上げてきた株式市場から債券市場にお金が流れ出すこともあるかもしれませんね。

NYダウは史上最高値を更新中、さて、ババをつかむのは?

どちらにしろ、昨日のザラバで戻し方向でES取引では戻し高値をつけた日本市場も少し警戒感が出てきたような気配ですが、、、

ただ、まだまだ相場は底堅い印象ですね。
中々売り切れません。

それでは本日ザラバの動きを。

16.12.14 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値GDからもう少し戻しを確認するのではと見ていましたが、
そのまま横横から下値割れ、
一旦割れた後に再び戻すも戻りが売られて上影陽線から今度は下に突っ込んだことで上値が思いと見たトレーダーの
売り圧力が増しましたね。

その後、19160まで売られてこれで値幅100 そこから膠着状況となりましたが、戻りが思いと見て安値19140までつけましたが、、
押しは買われて再び寄り値の191250まで往って来いとなりました。
引けは少し調整となって19180で取引を終了しています。



16.12.14 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.14 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は昨日は下影、本日は上影、
昨日の、下影のローソク足を否定する上影となったことで
今度は上が重いと判断できる足が出ました。

目先調整となりやすくなっていますが、、、
ただ、ここませの上昇相場の押しとも見られます。

上がるだけでは更なる上昇はありません、やはり適度な調整も必要ですね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。