日経225先物  寄りからの流れ、

リアルタイムトレード
12 /15 2016
日経225先物  寄りからの流れ、

寄り 19310から為替の円安方向への動きも出て19410までつけましたが、
利益確定の売りも出てきて往って来いから安値を割り込み19220までの調整、
その後戻しもあったが限定的で少し弱含みながら膠着した展開となっています。

直近高値をつけたが上が重い状況が見れますね。

ドル/円は昨夜、FOMCで予想された利上げ0.25%ポイントが決定されたようで
発表後には大きく円安に動きました。

今日も現物市場が開始されてからさらに円安が進行して117円80銭台までつけています。
まあ、こちらも少し相場どうように調整してきていますが、、、それでも117円50銭ところ

ここからはあまり動かずに横ばい状況の気配となっていますね。

トレードは朝の着席が少し遅れて寄り膠着からの上昇時に乗り遅れ、
今日も板に当てずに19315で指して順番回らず、、、

後は上で売るということもなく、安値割れも見ているだけでトレードなし、、、

昨夜のお酒がまだ少し残っています。

集中の無いときは無理にトレードせずに見送りしています。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。