日経225先物  本日の相場の流れ  上昇から売られて安値割れで突っ込んだが、昨日の安値19120に面寄せ後戻し方向への流れとなった。

リアルタイムトレード
12 /15 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

上昇から売られて安値割れで突っ込んだが、昨日の安値19120に面寄せ後戻し方向への流れとなった。

値幅も出て動きもあったのだが、ノートレードチャンスはあったが、やはり昨夜のお酒が抜け切れていませんでした。
ボートしながらチャートを見ていたのですが、、、だめでしたね。
まあ、相場は明日もありますので、、、

それでは本日の相場をチャートで見ていくことにしましょう。

16.12.15 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

往って来い~安値割れ、19120でボトムをつけて安値切り上げての反転。
ただ、寄り値の19310が意識されたのか戻し高値は少しオーバーシュートがあったものの19340まで
そこからは再び調整の動きとなったが、13220までつけて引けには再び戻されて19290で取引を終了した。
引けのFAKでは3テック上に跳んで取引を終了しました。



16.12.15 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.15 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ザラバは上も下も髭のある実態の小さい陰線引け。
ES取引を含む日足は上陰陽線となっていて本日も高値、安値を引き上げています。

やはり、昨夜のアメリカ金利引き上げ報道から為替がさらに円安に走って117円80銭台まで往ったことが大きく影響しましたね。
ただ、株式市場からの資金引き上げ懸念も出たのか?
戻りが売られてさらに下方向へ突っ込んだこともそんな影響があったのではないでしょうか?
ただ、やはり為替の影響が強かったのか引けにかけて戻しましたね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。