日経225先物  本日の相場の流れ  ザラバは寄りからの下落終了後は横ばい状況が継続。 ESを含む日足は高値切り上げの陽線引けとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /16 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

ザラバは寄りからの下落終了後は横ばい状況が継続。 

ESを含む日足は高値切り上げの陽線引けとなった。

このところ値幅はそこそこ出ていたのだが、今日はノーマルディの展開となりました。
昨夜は為替が円安方向への流れで118円後半の動きまでなったことで日本市場も19500円までつけたのですが、、
本日のザラバは寄りから売られてそのまま下方向、ただ、値幅110円で下げ止まると
後は内側に戻して膠着した状況となりました。

それでは相場の動きをチャートで見ていきましょう。

16.12.16 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りからの下落で19310まで見ましたが、そこから内に戻して19390まで
ただここは上から降りてきている75本線レジスタンスで戻りが売られる展開となった。
しかし、大きな下落は無く、その後19330を2回つけてボトムを形成、
安値切り上げ、高値切り下げの孕んだ状況が続き19380にて取引を終了している。


16.12.16 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.16 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含むローソク足はさらに上昇となりましたね。
ザラバでは陰線を引いたもののESを含めると陽線引け。
さらに高値、安値切り上げで移動平均線5日も上昇となっています。

目先の上昇はまだ止まっていませんね。

早くも今日は週末ですね。
今年もあと15日ほどで終わってしまいますね。

歳をとってくると月日の過ぎるのがとても早く感じます。

それでは寒くなっていますが、よい週末をお過ごしください。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。