日経225先物  今週の相場の流れ上昇相場も週末ES取引で調整の動き? 週間相場をチャートで検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /18 2016
日経225先物  今週の相場の流れ上昇相場も週末ES取引で調整の動き? 

週間相場をチャートで検証してみた。

強い相場が継続で週末終値は高値を引き上げて取引を終了。

ただ、ザラバだけではGUから調整気味、その影響もありES取引では陰線をつけてきている。
週足相場は押し目を買う動きとなるのか?
それともさらに調整が加速してくるのか?

それでは今週の相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16.12.17 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


16.12.18 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

高値、安値切り上げの状況が続きましたが、
週末のES取引での陰線で上昇中だった移動平均線5日が横ばい。。。
今後横ばい状況が継続する調整相場に入ってきそうな気配も見えていますね。

更なる上昇するに当たっては週末につけた高値19500を抜けてくる必要があります。


16.12.18 日経225先物 週足
日経225先物 週足

3週前の上髭で上昇が終わったのかと見ていましたが、為替の影響もありさらに上昇して2週連続の陽線となっています。
19000円から20000円ところは取引高も少ない状況で大きく動きやすい価格帯なんですよね。

週末ES取引での陰線、押しは19000円ところまでぐらいはあるのでは?
ただ相場はまだ上昇基調を描いていますので適度な調整終了後、更なる高値を越えてくる可能性が高くなっています。

とにかく節目価格の2万円ところは射程圏に入っていますので引き続き安易な売りは禁物となっています。

16.12.18 日足NYダウ
日足NYダウ

ダウは史上最高値19966.43をつけてからひとまず先に調整の動きとなっています。

日本市場も追随した動きとなってくるのでしょうかね。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。