日経225先物  本日の相場の流れ  弱い調整からの戻しで取引を終了。 今後膠着した相場の気配。

リアルタイムトレード
12 /19 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

弱い調整からの戻しで取引を終了。 今後膠着した相場の気配。

往って来いから下割れしたが、すぐに戻して来ましたね。
午後からは移動平均線25本に支えられた格好で引けピンとなりました。

押しを買うということには間違いは無かったのですが、タイミングが悪かったですね。

戻りを今後は売ってさらにマイナスを広げてしまいました。

本日は負けトレード。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに。

16.12.19 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

為替が少し円高方向への流れとなっていたが、、、
円高の割には相場は底堅かったですね。
14時過ぎに流れが戻り売りとなったのですが、下にあった75本線でサポートされています。


16.12.19 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

一目均衡表では10時半過ぎの安値からの戻しで雲が陰から陽に転換してからは
相場は底堅いものとなっていますね。


16.12.19 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は下影陰線も再び移動平均線5日を回復してきました。
ただ、やはり為替が少し円高方向への流れとなっていることもあり
今後相場は横ばいとなってトレンドの出ない状況が予想されます。







ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。