日経225先物 本日の投資戦略。 NYダウ2万ドル。日経平均2万円のシナリオが見えてきた?

日経225先物  投資  マーケット情報
12 /21 2016
日経225先物 本日の投資戦略。 

NYダウ2万ドル。日経平均2万円のシナリオが見えてきた?

おはようございます。

昨日ザラバで引けピンからES取引ではさらに高値を更新してきましたね。

19620円まであってそこからたれて引けは19550

本日ザラバも目先上方向でしょうから基本的なトレード方向は押し目買い。

昨日の終値、今までの直近高値となっていた19500円が意識されるところですね。

連休を目前にして外資系トレーダーはすでにクリスマス休暇でしょうから、
取引は低調で売られにくい相場が予想されます。

為替も戻し118円台は売られるパターンとなっていてここまでのトランプ政権期待と金利上げ報道から
順調すぎるぐらいドル高となっていましたが、
そろそろ息切れといったところがドルには見えてきたのかなといった印象です。

しかし、相場は何が起こるのか解りませんのでしっかり目の前の動きに注視して、

寄りからは昨日同様に膠着した相場となるんじゃないかな~。
ディトレードにとっては厳しい状況が。。。
まあ、あわてずに今日も相場を眺めるぐらいでいいのではないでしょうか?



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。