日経225先物  寄りからの流れ 高値警戒感? 11:18 節目の19500割れ!

リアルタイムトレード
12 /21 2016
日経225先物  寄りからの流れ 高値警戒感?

寄り 19520から戻りを見せかけて戻り売りで19520割れも上昇相場の押し場面ということもあって
安値19510、ここはタッチでしたので。。。
そこから少し為替が円安方向への動きも見せて19560(ここもタッチ)しかし戻りも重いですね。
そこから19530の調整を見せて為替が再び118円台突入から戻し不幸への流れでしたが、
先日までならこの流れを受けて上昇優勢になるところなんですが、、、
19550で止まってしまいましたね。

なにやら戻りが重い展開となっています。
ただ、下も固い。。。

依然トレードは見送り、、


このところ調子の悪かったプリンター4年前に購入したものを新しいものに変えました。
セットアップ終了です。

そういえば過去30年ほど前に買ったNECのPC98シリーズ、、、
プリンターも含めてかなりの高額でしたが、、、
今のプリンターなんか性能はいいわ、値段は安いわでやはり年々進化していますね。

11:18
為替が円高方向への流れ、
節目と見ていた18500割れて19460タッチ

寄り 19520 高値 19560  安値 19460  値幅 100

トレンドは下方向に出ていたのだが、19500を意識しすぎてまだノートレードです。

プリンター設置無事終了。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。