fc2ブログ

日経225先物 本日の相場の流れ 参加者不在も引けにあきらめの投げ? 

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /26 2016
日経225先物 本日の相場の流れ 参加者不在も引けにあきらめの投げ?

寄りからの戻しも戻りガ限定的で売られたのだが、、、
下は固い。。。
底堅い動きで相場は膠着していたのだが、、、

そこに引け前に高値にタッチ、、、しかし抜けなかったことで引け前に
買い方の投げが出たのか? ズルっと行きましたね。

引けは安値引けも 寄り 19360  高値 19400  安値 19320  と値幅は80

ザラバの動きは引け前のズルリまでは酷い動きでしたので、
引けのズルリはもちろん売れていません。

時間だけがむなしく経過したといった状況となってしまいました。

それでは相場の流れを、、、

16.12.26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.12.26 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

5分足は平凡でも日足は三羽烏となり移動平均線5日割れ、
相場の流れは少し調整方向へと向いてきていますね。

ただ本日の取り引き高は連休前の取引高を含めても23500枚程度
これでは相場は動きませんね。

外資系トレーダーが不在ならこうした結果となってしまうのが今の東京市場の現状でしょう。

明日も軟調な相場となりそうな気配。

動かない相場にディトレードのうまみはありません。

為替市場も同様に今日は動きが乏しい状況、又売り買いの相手が少ないようでスプレッドもかなり開いていましたね。

無理に相場に入るより眺めていただけのほうがよさこうな気配です。

年末の大掃除をそろそろ始めますか。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。