日経225先物  本日の投資戦略  取引高減少で相場は日足移動平均線5日を挟んでの小動き。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /28 2016
日経225先物  本日の投資戦略  取引高減少で相場は日足移動平均線5日を挟んでの小動き。

おはようございます。

今年の取引もあと数日を残すだけとなってきました。

例年クリスマスのあとは取引が減るのですが、今年は特に減少が、、、
その影響も出てザラバ、ES取引も値幅に乏しい状況となっています。

昨夜のES取引では少し戻し方向への流れ、ダウも上昇、ナスダックは史上最高値を更新する場面も。
ダウは今年中に2万円をつけるのか?
来年に持ち越しとなるのか?

日本市場は取引高や、ここまでの上昇分も含めて2万円の大台は少ししんどいのかなといった状況ですね。

本日ザラバも膠着した状況が予想されます。

取引高が減少するとあまり売られないので基本底堅い状況を想定しています。

トレードはたぶん見送る可能性が高い。。。

寄りからの早い時間に動きがあってほしいところですが。

節目指数は19410、 下は 19290、  上は 19450

為替市場(ドル/円)もトランプ相場がそろそろ終焉?
こちらは押しの117円割れは買い支えられて118円までの動きが継続してきました。

こちらも日本市場動揺に値幅に乏しい状況となっています。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。