日経225先物  本日の投資戦略  ES取引では引けに高値を更新して取引を終了。 今日のザラバは調整となるのか? それともさらに高値をとってくるのか?

日経225先物  投資  マーケット情報
01 /05 2017
日経225先物  本日の投資戦略  

ES取引では引けに高値を更新して取引を終了。 

今日のザラバは調整となるのか? それともさらに高値をとってくるのか?

いや~昨日のザラバは久しぶりに大発会で大きく上昇しましたね。

過去はご祝儀相場で上昇が多かったのだが、ここ数年は大発会から下落といった印象がなぜか残っていて。。。

売り方もだいぶ昨日は踏まれたんじゃないかと思っています。

さて本日の相場ですが、NY市場が上昇、
ES取引では寄りからザラバの上昇が急だったこともあり調整気味に取引されていたが、
引けにかけて根を戻しさらに上昇してザラバにつけた高値も抜けて19660で取引を終了しています。

NY市場20000ドル、日本市場2万円の構図が少し見えてきたのか?

17.01.05 NYダウ
NYダウ


17.01.05 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


どちらにしろ今日の相場の動きに注目ですね。

このままさらに上昇となるのか?
それとも昨日の急上昇から調整の動きが見えるのか?

まあ、相場の流れとしては調整しても底堅く、終了後は再上昇といったことになるのではないかと見てはいるのですが、、、

果たして。





ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。