日経225先物  本日の相場の流れ。 円高方向で相場も調整に。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
01 /05 2017
日経225先物  本日の相場の流れ。 円高方向で相場も調整に。

昨日の急上昇から本日は調整の動きとなりました。

寄り 19630から19640を見てそのまま下方向への流れとなりました。
安値 19450を見て引けは19500

やはり為替、が円高方向への動きを見せたことが大きく影響したようですね。

ES取引前にはドル/円は115円中盤まで円高方向となっています。

このところ116円前半では買い支えられていた為替も下の節目を割れてきましたね。

17.01.05 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

17.01.05 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


17.01.05 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は大陽線から上での小陰線、
日足テクニカルのSTCは昨日反転して上昇。

ここは調整から更なる上昇がしやすい状況となっているのだが。


17.01.05 ドル、円 60分ローソク足
ドル、円 60分ローソク足

為替、ドル/円は上記に記載したのですが、節目割れてきましたね。
その割には日経平均は底堅いといえば底堅い状況なのだが、、、

あとはどこで底打ちして再び上昇となるタイミングを探す場面となるのでしょうが、、
中々その辺りが難しい状況となりそうですね。

上昇だけの相場も無し、又、下落だけの相場もありませんから。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。