日経225先物  本日の投資戦略  NY市場ダウは往って来いからの下落、調整で様子見相場?

リアルタイムトレード
01 /11 2017
日経225先物  本日の投資戦略  

NY市場ダウは往って来いからの下落、調整で様子見相場?

NY市場は上昇を見せたものの戻りが売られて頭が重い。
しかし、ナスダック市場はプラスで取引を終えていることを見ると
相場自体は底堅いがここか大きく上昇気配はそろそろ薄れてきたようで、
ダウ自体は2万ドル手前で失速といった状況となっていますね。

日本市場もこのところ思い相場が継続していて先日直近安値となっていた19310を割れて
日足の並びは昨日まで3羽烏。

大発会の大幅な上昇の半値割れを越える下落となっていますね。

ただ、下の節目日足移動平均線25日はまだ到達はしておらず、
25日、75日とも上昇をしていることから中期的な上昇相場の流れはまだ消えていません。

割り込んできた日足移動平均線19436辺りが今度は戻しの節目として意識される展開となるのではないでしょうか?

サポートライン~レジスタンスラインへの転換ですね。

下のサポートはもちろん25MAの19144辺りと見ています。

他に為替市場、(ドル/円)もMA25割れからこちらはボリンジャーが横ばい、バンドは収縮となっており
レンジで小幅な動きが予想されますね。

その影響を受けやすい日本市場もやはりここからはレンジ相場を形成して
値動きに乏しい膠着した相場が続くのではと見ています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。