日経225先物で一日5万円稼ぐ投資術

個人投資家のための相場に勝ち残る手法を伝授! 初心者には基礎から学べます。
 
 
ブログランキング

好々おやじの元気の素ブログランキング! 応援いただければ光栄です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

トレマガランキング

ブックマークからお気に入りを選択するとブログがすぐに見られるようになります。

プロフィール

Author:好好おやじ
株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

日経225先物  朝から振られる。 10:00 為替は円安方向も上値は重い。 

日経225先物  朝から振られる。

寄りの膠着から下方向への動きが見えたので19330Sポジ
19310をみて。。。急に買い物が、、、

あっけなくLC   19330S⇒19360LC  -30

今度は19360を越えたところでLも考えたが、、見送って今のところは正解のようだ。。。

膠着相場のパターンに少し嵌ってしまいました。。。

10:00 為替は円安方向も上値は重い。

ドル、円は116円台に乗せてきたが、日経平均先物の動きは鈍く上値は重い状況となっています。

今日は目線は売り方有利か?

為替の動きに左右されることが多かった日経平均ですが、今日は上は何か思惑もあるのか重い重い。
この値動きならPCをきって外出?

昨日は10日戎に行って来ましたが、時間帯も少し早かったこともありそんなんに込みこみといった状況ではありませんでした。
まあ、それでも、かなりの賑わいは見せていましたね。

IMG_0214.jpg

IMG_0215.jpg


今宮から程近い通天閣、

IMG_0216.jpg

帰り道で通天閣から新世界に行って串かつ食べて岐路に着きました。
串活は大阪庶民の味といわれますが、大阪人はそんなに串カツを食べているわけではなく、
新世界の串かつ屋さんはほとんど府外の観光客といった状況のようです。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://koukouoyaji.blog96.fc2.com/tb.php/7380-92454477
スポンサーリンク
外国為替証拠金取引
テクニカル語録
オススメ人気サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アンケートフォーム

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
カテゴリー
ブログ検索
ブロとも申請フォーム