日経225先物  本日の投資戦略  オバマケア法案否決でNY市場は若干の売り、為替はレンジ相場を形成? 日本市場はどう判断する?

リアルタイムトレード
03 /27 2017
日経225先物  本日の投資戦略  


オバマケア法案否決でNY市場は若干の売り、
為替はレンジ相場を形成? 


日本市場はどう判断する?


おはようございます。

今週も取引が始まりますね。

今週は月末ということもあり相場が動く可能性があります。
週末に否決されたオバマケア法案、NY市場に対する影響はそんなに無かったようですね。

日本市場はトランプ相場で上昇を見せたがその後横ばい傾向が継続しています。

トレンドの乏しい状況となっていますね。

ザラバの動きに関しては先週は週末の戻しぐらいでしょうか?

先週中のES取引での下落から週末ザラバでの戻し、
ただ戻しきってはいません。

今日は週末ザラバ終値19140を寄りから抜けてくるかどうか?

抜けてきて更なる上昇を見るとこの辺りがサポートされるのですが、
抜けてこないと週末ES取引のように戻りが少し売られる場面も見せる可能性があります。

1週間の動きをなべ底と見るなら上、
トレンド的に下方向継続なら戻り売り、、、シナリオは2通りですね。

まあ、どちらにしろ今日も値幅に乏しい状況が予想されます。

値動きに乏しい状況での取引はこまめにこつこつと、、、

しっかりと利益を積み上げていきましょう。

ブログランキングに参加しています。

皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。