日経225先物  本日の投資戦略 NYダウは下髭をつけての戻し方向、日本市場も弱含みながら押しを入れて戻してES取引を終えた。 本日の相場は戻し優勢か?戻り売りか?2者選択となりそう。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
04 /04 2017
日経225先物  本日の投資戦略 NYダウは下髭をつけての戻し方向、
日本市場も弱含みながら押しを入れて戻してES取引を終えた。 

本日の相場は戻し優勢か?戻り売りか?2者選択となりそう。

おはようございます。  好々親父です。

先週末は売り方ががんばって為替の戻し方向へ逆らい引けにかけて大きく下落しましたが、
週明けの昨日は行き過ぎと利益確定の買戻しもあったのでしょう、寄りから売られたものの押しを買う動きとなりました。

さて本日の相場は?

17.04.04 NYダウ
NYダウ

17.04.03 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


17.04.04 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


17.04.04 日経225先物 ES5分一目均衡表
日経225先物 ES5分一目均衡表


中々難しくなってきていますね。

トレンド発生は無く、売り買い交錯ということでしょうか?

相場は弱含みなのですが、日足を見てみてもらっても解るように下げ止まっているかのように思えます。

5分足では押しを入れての戻しに移動平均線5本、25本はGCでローソク足は移動平均線の上、
一目均衡表を見ても基準線転換線GC、ローソク足は雲の上となっています。

ザラバがこの流れを引き継いだなら買戻しからとなるのでしょうが?

ただ、日足を見ても解るように相場自体は弱い位置にあり、
この状況では大きく抜けることもあまり考えられず、戻りは売られることのほうが多く見られますね。

例年なら新年度のニュー資金が入ってきて月末にかけて買われる場面も見られるのですが、、、

どちらにしろ本日は目先戻しながら戻りは重い相場となるのではないでしょうか?
もちろん戻しが重いと戻りが売られることは多々ありますので、、、

様子を見ながらぼちぼちとこつこつやるようにします。

休むも相場、、、

この言葉が当てはまる一日となるのではないでしょうか?


ブログランキングに参加しています。

皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。