日経225先物  寄り前の気配。 ドル円円高進行! 寄りの気配値は18970

リアルタイムトレード
04 /04 2017
日経225先物  寄り前の気配。 ドル円円高進行! 寄りの気配値は18970

為替でドル、円円高が進行、日足レベルの直近の安値(円高)110.111に迫るのか?

相場にもこの影響が出ているようで寄りの気配値は18970サラに円高が続くならさらに寄り値を引き下げることとなりそう。

ES取引での戻し方向への流れは断ち切られてしまうのでしょうか?


17.04.04 ドル、円 60分

8:50
寄り 18930  円高の影響受けましたね。
少し戻していますが、動きに乏しいようです。

さて9時の始まりの動きはどんなものでしょうか?

9:15
GDから戻りが売られて安値割れ下方向への流れとなりました。

高値 18950  安値 18840  値幅 110

割と勢いのある下落でしたが、、、

値幅は乏しいものですね、少し買い戻し入ってきました。

途中19925s指したが置いて行かれて19900s約定。
揉んだので19895にてすぐに逃げたらそこから下げましたね。

最初に指したところでおいていかれたので約定からすんなりと下げなかったこともあり
逃げ足も速かったです。

大概、追って売り直すとあまりいい結果は出ないことが多いので。

10:00
レンジを下げての往って来い。

ここまでは昨日のザラバと同様な動きとなっていますね。

果たして? 再び売られるのか? それともさらに買い戻されるのか?

10:45
18930sも再び持ち上げられてここも18925で逃げた。
その後再び下落はしたが。。。

現在持ち合い相場となっていますね。

取引高も乏しく値動きに乏しい。

為替が少し底入れしたようで戻し相場となってくるのでしょうか?




ブログランキングに参加しています。

皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。