日経225先物  本日の相場の流れ  引けに少し買い戻されたがザラバは直近安値を割れる場面も、為替の円高方向が気にかかる状況。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
04 /04 2017
日経225先物  本日の相場の流れ  

引けに少し買い戻されたがザラバは直近安値を割れる場面も、
為替の円高方向が気にかかる状況。

為替がだらだらと円高方向への流れとなったため、
影響を受けた日本市場は下方向への流れとなりました。

一時直近安値の18760を割り込む18690まで見た。

先日の底堅さは見せませんでしたね。
逆に買い方の投げも出たようで少し取引高が増したことで値動きもしっかりありましたね。

17.04.04 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足では寄りから下方向への流れも戻しがあって往って来い。
そこからは昨日の相場の違いは為替が円高方向への流れがあり、
戻り売りからの安値割れとなりました。

割れてからは投げも出たような相場で、陰線も長くなっていますね。
典型的な下落相場の流れとなっています。

ただ、18700円を割り込んでからは売り方の買戻しも出たようで少し戻して本日の取引を終了しました。


17.04.04 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


17.04.04 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


ザラバ終了後も為替が円高方向への流れとなっていますね。
直近安値の110.111が近づいてきています。




ブログランキングに参加しています。

皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。