日経225先物  寄りからの流れ、 押しを入れての上方向も戻りは重い。 10:10 Wボトムからの上抜けも売られた。 10:55 下に抜けたが買い戻し。

リアルタイムトレード
04 /10 2017
日経225先物  寄りからの流れ、 押しを入れての上方向も戻りは重い。

寄り、18840 押し 18780から再び18840をつけたが、そこから高値更新せずに
戻りが売られて膠着状況となっています。

為替は少し円安方向への流れとなりましたが、、

相場は重く横ばい状況が続きそうな気配ですね。

押しからの戻し  18810L⇒18830C  +20

週明けはすんなり動かず、、、

10:10 Wボトムからの上抜けも売られた。

押して戻し高値40を抜けたのだが、、、勢い無く売られましたね。
再び戻って800タッチ。

今日は方向感のない相場が継続しそうですね。
狭い範囲の動きの中でこつこつ出すね。

高値越えでマウスに手が行きましたが、、、自重して正解でした。

10:55 下に抜けたが買い戻し。

戻りが売られて今度は安値更新するも18750毛抜きから買戻しが出て再び188800をつけてきた。
難しい相場となっていますね。

朝1トレードから見てるだけです。



ブログランキングに参加しています。

皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。