日経225先物  寄りからの流れ  押しからの買戻しも戻りは重い。 10:35 往って来いからの下方向円高進む。

リアルタイムトレード
04 /17 2017
日経225先物  寄りからの流れ  押しからの買戻しも戻りは重い。

週明け相場は寄りから売られたもののその後買戻しが入った。
しかし為替は引き続き円高方向への流れも見えて戻りは売られていますね。

寄り18240、 安値 18190  高値  18310    値幅 120

下落相場からの戻しでしたが、あっけなく戻り売り、、、
現在うちに戻って半値押しといった状況となっています。


10:35 往って来いからの下方向円高進む。

半値押しところ18250辺りでもみ合いありましたが、
為替円高方向への動きで直近安値(ドル安)を割り込んできたことで18220までつけています。

弱含みの戻りが売られているといった状況ですね。

ただ、その後は下髭つけて再び18250ところに戻ってはいますが。。。

NY市場がお休みの時には東京市場ではは買い戻されることが多いのですが、今日はどうでしょう?

13:55

現物市場お昼休み明けから上方向への流れとなり18360まで戻しましたが、
戻りから再び調整の動きが出ています。

18300まで、 60分足赤三からの調整の動きとなっていますね。





ブログランキングに参加しています。

皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。