日経225先物  本日の投資情報  下げるだけが相場ではないが、目線は下方向は継続。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
04 /18 2017
日経225先物  本日の投資情報  

下げるだけが相場ではないが、目線は下方向は継続。

英市場は休場、

ドル円相場が戻しを見せたためにES取引では買戻しが入った、
ただ取引高は乏しく、盛りあがりに欠く状況が見られました。

昨夜の日経225先物市場をチャートで見ていくことにしましょう。

17,04,18 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


17,04,18 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


昨日ザラ場で何とか下げ止まり?
日足は下十時線からのES取引の上昇で反転陽線引け。

チャートは下げ止まりからの反転となっていますね。

このまま素直に戻し方向へ加速するのか?
ただ現状下げ相場は未だ継続しているなら日足移動平均線5日ところは下げていて、
昨夜のES取引で上抜けてきたのだがこれを意識するなら本日は戻り売りからの取引となりそうだ。

ただ、為替もここにきて少し下げ止まりを見せている。


17,04,18 ドル、円 4時間足

4時間足でも下落中のMA21を抜けてきましたね。

ただ、先日から報道されている北朝鮮問題は未だ解決の糸口さえ見えず。

北朝鮮ミサイル実験継続へ、米行動なら全面戦争

口論して、威嚇だけで終わればいいのですが。。。

どちらにしろ窮鼠猫をかむといった行動に移さないようなアメリカと、中国はしっかりと対応してもらいたいところです。

本日のトレードですが、一旦下げ止まりは評価するけど、、、
戻しは再び売ってみたいところでしょうか?

ブログランキングに参加しています。

皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。