日経225先物  本日の投資戦略。 昨日のGUからの取引継続。 19000円ところを見据えた動きになりそうな気配。 本日の北朝鮮の動きにも注意したいところだ。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
04 /25 2017
日経225先物  本日の投資戦略。 

昨日のGUからの取引継続。 19000円ところを見据えた動きになりそうな気配。 

本日の北朝鮮の動きにも注意したいところだ。

昨日週明け相場は大きく上げて取引が始まり底堅い動きとなった。
その後始まったES取引でも底堅い動きは継続したのだが、19000円を前に少し調整の動きとなった。

しかし最後は上に跳んで18930円で取引を終了している。

それでは昨日の動きをチャートで見ていこう。

17.04.25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

17.04.25 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


17.04.25 NYダウ
NYダウ

17.04.25 ドル、円 60分足 スーパーボリンジャー
ドル、円 60分足 スーパーボリンジャー


ダウもGUで節目ところのMA50を回復してきています。
ただしGUからの動きは乏しく大きく動くことは無かったようですね。

為替は110円台を少し割れてきました。
その辺りの動きを見てES取引では少しだれましたね。

GUで大きく戻してからの取引でしたので窓を埋める動きもあって当然なんですが、
その辺りのことを思うと相場は底堅いといえるのではないでしょうか。

フランスの大統領選も候補が絞られ決選投票が行われます。
また今日は北朝鮮のイベントですね。
何が飛び出すやら?

どちらにしろ昨日のGUからの動きは少し調整となったものの底堅い、、
相場は少し様子見となりそうですね。

動きが出てから入るとしますか。。。

GUからのトレードは基本的には押し目界買いなのですが、、、


ブログランキングに参加しています。

皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。